葉酸 口コミ 成分 妊婦 効果

MENU

注目の葉酸サプリ「愛され葉酸」

 

愛され葉酸

 

愛され葉酸って今話題になってるけどどんなものなんだろう?

 

子育てを頑張るお母さん、妊娠中のお母さん、赤ちゃんに元気でいてもらいたい!そう思いませんか?
摂る栄養が偏ってしまったり必要な栄養が欠けてたり…頑張っているのが逆効果だったり。

 

妊娠時に葉酸が足りていなければ赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクが高まります。
いかに葉酸が大切

 

子供の将来を思うと、いい栄養素・葉酸は継続して摂っていきたいと思うもの!
妊娠中のママは赤ちゃんと栄養を分け合います。栄養が欠乏しやすくなっています。
そんなママ・赤ちゃんのために生まれたのが「愛され葉酸」というサプリメントなんです!

 

#

 

 

▼公式サイトはコチラ▼

【公式】愛され葉酸の詳細・購入はこちらから

 

聞きたい!愛され葉酸の口コミをご紹介!

愛され葉酸

 

やはり実際使ううえで気になるのは実際に使った方の口コミ!
それらをご紹介いたしますので購入の参考にしてみてください♪

 

【東京都/OL】
私は元々貧血気味なところがあり、妊娠が分かった時このままじゃ不安だなと思い、
葉酸をたくさん摂取しなきゃと思い購入したのがキッカケです。
購入して毎日飲んでいるのですが、体の調子が上がっているのがわかります!
貧血気味なところも飲む前より良くなってきました!
飲むだけで簡単に葉酸を摂取できるというのが嬉しいです!

 

 

【山口県/主婦】
赤ちゃんを育てていくのに、やはり子育てや栄養面がとても不安でした。
母乳をあげる時は良い栄養を子供に与えたい。そう思ったのがキッカケで愛され葉酸を飲むことに決めました。
子供ができ妊娠中の方はぜひ飲んで欲しい
粒も気になる程の大きさではないし、私は飲みやすいと思いました。
体の調子も良いですし、本当に買って良かったと思いました!

 

 

 

【茨城県/パート主婦】
葉酸を摂取することで生まれてくる赤ちゃんの自閉症や流産の予防になることを知って、
食事より多くの葉酸を摂取できる葉酸サプリを探していました。
そんな時に見つけたのが「愛され葉酸」でした。
昔から好きだった後藤真希さんも愛用されていると知って、この葉酸サプリを選びました!
成分もしっかりしているし、飲み続けて体の調子も凄く良いです!

 

 

 

【東京都/専業主婦】
妊活中に購入しました。
初めて葉酸サプリを使ってみて、最初はどうなのかなと思ったのですが、
飲み続けいるおかげで体調も凄く良いですし、毎日元気に過ごせています!
粒の大きさも丁度良くて飲みやすいのが嬉しかったです!
妊娠中の女性はぜひ飲んでみてほしいと思います!

 

 

#

 

▼公式サイトはコチラ▼

【公式】愛され葉酸の詳細・購入はこちらから

 

後藤真希さん監修の愛され葉酸の成分!

 

葉酸の毎日の勧告量は成人男女は240μgを目安とされています。

 

妊娠前1か月のママの場合、なんと400μgもの葉酸を摂取する必要があります。
妊娠している時期はたくさん葉酸を摂取しなければいけないのです。

愛され葉酸

食事でこの栄養を摂取する場合は...

ほうれん草300g以上
ブロッコリー300g以上
アスパラガス200g以上


こんなにも多くの量を食べないといけないのです。

 

それに食事から体内に吸収できる葉酸って実は50%にも及ばないというのが驚きでしょう。
葉酸は水や熱に弱いので、調理が難しいんです!

 

長期保存することも難しいため、食品以外からの葉酸摂取を厚生労働省も推奨しているほど!
それほど葉酸というものは、妊娠中の女性には大切な栄養なんです!

 

愛され葉酸は、赤ちゃん・ママたちの健康を願って作られたサプリメント♪

 

後藤真希さんも愛用されている今注目の葉酸サプリです!
葉酸をしっかり摂取するなら愛され葉酸をお試しして下さい!

 

↓後藤真希さんからのコメント↓

 

 

#

 

▼公式サイトはコチラ▼

愛され葉酸